• 締切済み

宝塚が大好きなのです。

私は、今中3で海外に住んでおります。 昨年、月組公演を初めて見て、感動しました。 その日から私はタカラジェンヌになりたくてたまりません! 宝塚のヲタクになってしまいました! これから声楽とバレエのお稽古を始めようと思うのですが、ものすごい頑張ったら、合格できる可能性はもちろんありますよね? 週何回お稽古をすれば良いと思いますか? どなたかアドバイスがありましたら、是非教えてください! お願い致します!

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E5%A1%9A%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%AD%A6%E6%A0%A1 稽古の回数で判断されません。努力する心などが大切だと思いますよ。 ざっと検索してみましたが、厳しいようですが。  http://www.tms.ac.jp/guidance/index.html とにかく努力することは大切です。がんばってください。

takarajen
質問者

お礼

kyo-mogu様、 ご回答、ありがとうございます。 私は努力するときは本当に頑張る人なので、宝塚受験に向けて、お稽古に励んでいきたいと思います。