• ベストアンサー

ダイエット

これまでダイエットのために さまざまなことをしてきましたがやせられず、 エステに行こうかと思っています。 関西地区で効果のあるエステを教えてください。 30代の女です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melody220
回答No.4

私も30代の女ですが、ダイエットしても体重落ちにくくなりました。 20代のときより代謝は落ちていると思います。 関西地区のエステならパトラはどうでしょう? わたしはもともと肥満体系で3段腹だし、背中もぶよぶよお肉ついてたのですが、 エステに通って、今ではたるみのないきれいな体のラインになりました。 効果はもちろんお店の雰囲気も良いです。 もちろん自分の努力もあったほうが痩せますので頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.esthe-patora.com/campaign.html

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは エステは気分転換に行くなら良いですが 効果が出るまでには自分で食事内容の見直しをしたり 運動をしないとこうか出ませんよ どれが合うかも違うと思いますし(気分転換の) なので体験コースとかで直接聞いてみたらどうですか? 年齢的に代謝が落ちていると思いますので食事だけ では落ちないと思います 将来を見据えて運動をしたほうが 体のために良いですよ

• hanjikenji
回答No.2

あー、間違ったダイエットしかしないために失敗して最後に一番楽で効果のないものに逃げ込むパターンですね・・・。エステに行こうと考える時点で「ダイエットの知識がない」ことが証明されるんです。あほな●●ダイエットとかタレントのダイエット本にたよらず、運動と栄養管理による本物のダイエットを研究してください。それが成功への近道です。エステ代の何十分の一かの出費で済むはずです。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

エステで行われる施術では痩せません。暖めようが、似非デトックスしようが、揉み解そうが無駄なのです。  エステで痩せたと言う人の話を聞くと、実際はエステで指導された食事処方と運動処方に従った人だけです。つまり、栄養管理と運動でしか痩せないのです。まあ、無駄なんだけど高い金を出したから意地でも痩せる、というモチベーションの上げかたを選択するならありかもしれませんが。