• 締切済み

Cloudberry Jamのthis and that の歌詞

Cloudberry Jamのthis and that の歌詞 Cloudberry Jamのthis and thatの歌詞をめちゃくちゃ探しているんですが、全然みあたりません、、。バンドで文化祭の為にやるんですが、、、。某レンタルショッでは歌詞カードが紛失していました。 どなたか、Cloudberry Jamの歌詞が乗っているサイトを教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

「This And That」いい曲ですね。 こちらに載っていました。↓ http://gingerhead.blog.drecom.jp/archive/447