• 締切済み

フィギュア初心者です

今まで美少女フィギュアは眺めるのみで買ったことがないのですが このたび一人暮らしすることになったため買ってみることにしました。 ですが、何を買ってよいやら色々ありすぎて選びきれないので お勧めの原型師、メーカなどをぜひ教えてください。 ちなみに最初は「リリカルなのは」か「Fate」系で攻めようと思ってます。 予算は問わないので、コレというピンポイントの商品でも構いません。 あと良く使っているようなECサイトとかも教えていただければなと。 宜しくお願いいたします。

noname#96500

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

一騎当千・・・などのエロエロ系をお勧めします。 三国志・・・などのエロエロ系もお勧めします。 販売店 ザ・パチキャラNEO (URL) http://www.rakuten.co.jp/p-10/ 健康のため、抜きすぎにはご注意下さい。

質問者

お礼

エロイのはたまねえの白い方が気になってましたが もうちょっと経験値と耐性つけてからにします。 ご回答ありがとうございました。

• greias
回答No.1

なのはとFate関連目当てとなると、入手のしやすさと出来の安定性ではAlterのものが良いのではないでしょうか。サイズ的にも結構ボリュームあるので、1体だけ飾る場合でも見栄えが良いかと思います。 コレクションに走りそうな場合、または色々いじって遊んでみたい場合はfigmaという選択肢もあります。関節可動で色々ポーズが付けられますし、1体あたりの単価も安価なので、数を揃えたくなった場合は良いかと思います。 ■Alterフィギュアサイト http://www.alter-web.jp/figure/index.html ■figmaサイト http://www.figma.jp/

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 で、やっぱり実物見ないと、ってわけで アキバにて一目ぼれしたセイバーリリィ買っちゃいました。 グッスマのやつ。ついでにねんどろいども同時購入。 一緒のポーズさせて楽しんでます。 Alterも覗いてみましたが、フェイトの新ソニック・フォームが堪らなそうです。買っちゃいそうです。