• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auのEメール 1件いくら?

auのEメール、1件だいたいいくらぐらいですか? ダブル定額に入っている場合と ダブル定額ライトに入っている場合を 教えて下さい! お願いします。

noname#145795
noname#145795

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールと言っても用件だけで本文のないもの(一番安い)から、長い本文に画像が添付されているものまで様々です。 安いものは数円から高いものは数百円以上でしょう。 文字数やパケット量に対する料金は以下が参考になるかも知れません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=881514

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅くなってすみません! そうですよね。安いものから高いものまで様々ですよね。 参考URLありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • elpkc
  • ベストアンサー率53% (626/1160)

メールサイズやてんぷぁいるによりかなり異なりますが、 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ryokin_meyasu/index.html ここが目安になります。 ご覧ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お答え有難うございます! あのもう一個お尋ねしたいんですが 30KBぐらいの添付ファイルだったら、受信料いくらぐらい かかります?