• 締切済み

ラフォーレ修善寺の敷地内で、氷と水買えますか?

伊豆:修善寺にある「ラフォーレ修善寺」に宿泊しようと思いますが、 広い敷地内にコンビニみたいな店はありますか? 具体的には氷、水、ジュース、お菓子が買えれば良いと考えてます。 ご存知の方がいらっしゃれば ご教授頂ければ幸いです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.jalan.net/uw/uwp3050/uww3052.do?yadNo=371644&articleId=0000156552 各フロント3ヶ所にそれぞれ売店がございます。おみやげやスナック菓子、ジュース、お酒類の販売です。コンビニではございません。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/67933/review.html 部屋はきれい、氷も無料 いずれもサイトの抜粋ですが大丈夫です。 なお、下記の周辺地図を見ると1キロ離れた所にセブンイレブンがあります。 http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E8%B1%86%E5%B8%82%E5%A4%A7%E5%B9%B31529%E2%80%8E%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

J93K112
質問者

お礼

ご回答頂きまして誠にありがとうございました。