• 締切済み

バックアップ

green_2009の回答

回答No.1

今日は。  パソコン環境不明で・・・  ↓参考になりませんか  [Windows Media Player] 録音ファイルの保存先の変更方法  http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0212250012372/?p=&q=windows%u3000media%u3000player  参考まで。

ironmann
質問者

お礼

さっそくご返事をいただきありがとうございました。 参考資料を基にトライしてみます。