• ベストアンサー

楽天オークションの商品名について

楽天オークションの商品名に【es09sep】とか【ステージ301】とかかいてあるのは何でしょうか?調べたのですが探せなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

以前、同じような質問に答えたことがありますので、参照されてみてください。 名前は違っても、趣旨は同じことです。

参考URL:
http://security.okwave.jp/qa4851428.html
mishi910
質問者

お礼

私は出品も落札もするのですが、こういうのは知りませんでした。 実際に見てくれる人は多くなるのでしょうか・・・ マイオークションをお気に入りに入れてましたが、これからはトップベージも見たいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

キャンペーン名じゃなかったかな。 まぁあんまり落札者には関係ないですよ。

mishi910
質問者

お礼

私は出品もするので興味があります。 実際に見てくれる人が増えるのなら私もしてみたいと思いました。 どうもありがとうございました。