• ベストアンサー

俺発見ルール

かなり昔の私の研究実績ですが、ボールペンのお尻とかタバコのフィルターとかでゆっくりまぶたを刺激するとクシャミがでる事を発見しました。 皆さんの俺発見ルールを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107527
noname#107527
回答No.2

タバコを吸わないと便秘になる 昔、入院がきっかけで禁煙したのですが大変でした。

walktkd
質問者

お礼

体に悪そうなタバコを止めると便秘、この一見、矛盾した感じが俺ルールとしていい味でてます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

太陽を見ると必ず2回くしゃみが出ます。 でも一度出た後は太陽を見ても出ません。  

walktkd
質問者

お礼

科学的根拠がありそうですが必ず2回ってところが俺ルールとして味があります。 ご回答ありがとうございました。