• 締切済み

メールが送れなく困っています

Windosメールで受信はできるのですが、メールが送れません。以前は問題ありませんでしたが今回メールを送ろうとすると次のようなエラーが出ます。 「サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、 またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 エラー番号: 0x800CCC0F」 教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

25番ポートブロック(OP25B)ではないでしょうか プロバイダから送信ポート番号を変更するようにメール等が来ていませんか 参考 Outbound Port25 Blocking(OP25B):So-net http://www.so-net.ne.jp/option/mail/op25b/

toukei142d
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。メール送れるようになりました。

• violet430
回答No.1