• 締切済み

メール受信はできるのですがメール送信できません

メール設定について教えてください。 メール設定後の確認メール送信で下記のエラーが出て送信できませんでした。 『サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 以下中略 ソケット エラー: 10053, エラー番号: 0x800CCC0F』

みんなの回答

• tom0120
回答No.2

・ウィルスソフトを停止してみる。 また、 ・サーバーにメールがひっかかっていないか? 確認する。 私はよくあるので、プロバイダーのメールサービスにアクセスして確認してみましょう。

• violet430
回答No.1