• ベストアンサー

FireFoxのブックマークを移動したい

firefoxを使用しています。 以前使用していたパソコンに入っているFirefoxのブックマークを取り出したいと思い、profileフォルダを外部メモリにコピーしたのですが、現在のパソコンのFirefoxのブックマークに追加したいと思ったのですができません。今のパソコンのほうのブックマークを消さずに追加ということはできないのでしょうか? 前のほうのブックマークは開くこともできず、困っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96243
noname#96243
回答No.1

ブックマーク~管理~インポートとバックアップで HTMLでエクスポートすれば 他の ブラウザでも読み込めるようですけど…

miyabi_001
質問者

お礼

インポートでできました!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

BookSyncで何度か変換すれば追加できると思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/bookmark/booksync.html

noname#151570
noname#151570
回答No.2

今の状態のブックマークを「ブックマークの管理」のインポートとバックアップの「htmlとしてエクスポート」でhtmlファイルにエクスポートしておいて、 次にバックアップしたプロファイルにあるbookmarkbackupsフォルダにある最新の日付の.jsonファイルを「復元」→「ファイルを選択」で以前の状態にしてから、「htmlからインポート」のメニューで、前記のhtmlファイルを選択してインポートしたら、別フォルダに追加されて取り込まれると思います。 それから整理したら良いように思います。