• 締切済み

Snipping Toolがアクセサリの中にありません。

トラブル時のエラーメッセージをそのまま保存する為、Vistaに標準装備されているSnipping Toolがアクセサリの中にあるはずなんですが、見付かりません。大変お手数をお掛け致しますが、教えて頂けないでしょうか?

noname#138390

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

こちらをご覧ください Windows Vista のアクセサリに Snipping Tool がない http://pasofaq.jp/windows/accessories/snippingtool.htm

質問者

お礼

有難う御座います!Snipping Toolが見付かりました! ご親切に有難う御座います。

回答No.1

ご使用のエディションが、Home Basicってことはないですか?

質問者

お礼

お返事有難う御座います。Home Premiumです。