• ベストアンサー

中学1年生にお勧めのライトノベル

aika003の回答

• aika003
回答No.10

こんにちわ(●^o^●) 私も、、今中(1)で色々なライトノベルにハマってるので、お役に立てたら嬉しいです☆★☆★ ◆化物語 ◆キノの旅 ◆撲殺天使ドクロちゃん* ◆狼と香辛料 ◆涼宮ハルヒの憂鬱* ◆生徒会の一存* ◆スレイヤーズ ◆とある魔術の禁書目録* ◆バカとテストと召還獣* ◆シゴフミ などなどです!! ライトノベルはオタっぽいのとぽくないのがありますョ 私がオタク向けかな-って思ったのには*をつけたので良かったら参考にしてください(#^.^#) でも、、私の学校の班でゎ5人中3人がライトノベル読んでますよっ!

MAKOTSUURA
質問者

お礼

詳しい回答どうもありがとうございます。とても参考になりました。