-PR-
解決済み

徳島ラーメン「いのたに」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53585
  • 閲覧数650
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (118/153)

新横浜ラーメン博物館で徳島ラーメン「いのたに」のラーメンを食べてから、あの味が忘れられなくなりました。
国道1号線の保土ヶ谷付近に徳島ラーメンの店が出来ましたが、「いのたに」には叶いません。
いつか徳島に旅行して「いのたに」に行きたいと思っているのですが、どの辺にあるのでしょうか?
大体の住所で構いません、教えてください。
また、徳島の観光名所などはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 65% (52/79)

徳島麺’s倶楽部というHPに住所、TELが載っています。そのほかにもたくさんの徳島のラーメン屋が載っていますので、参考にして下さい。
お礼コメント
rumichin

お礼率 77% (118/153)

とっても嬉しい情報をありがとうございました!
情報によると、いのたに本店は味が変化しつつあるとか・・・
ラー博の味と変わってしまったのでしょうか・・・

次にどなたか、徳島の名物・名所を教えていただけるとありがたいのですが・・・
投稿日時 - 2001-03-21 11:56:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

いのたに本店の住所は、徳島市西大工町4-25
ですので、このへん(http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1042096500211900000&coco=133,293&icon=mark_loc)です。徳島駅から徒歩15分位のところです。
お礼コメント
rumichin

お礼率 77% (118/153)

サンシャイン徳島というビルに入っているのですか?
前にテレビの特集で、民家の周りが畑だらけの一角にある店があり、「こんなところにあるのかな・・・」と少し不安に思っていました。
都会にあるのですね!行きやすい!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 11:21:00