• 締切済み

成田空港までの道順

OKWavedの回答

• OKWaved
回答No.3

No.1さんに対抗するわけではありませんが、総合ナビゲーションサイト「NAVITIME」でも同様に検索できました。 http://www.navitime.co.jp/?orv=503257398.128787500.00004812.%E8%A5%BF%E6%96%B0%E4%BA%95&dnv=505407200.128758500..%E6%88%90%E7%94%B0%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%28%E7%A9%BA%E6%B8%AF%29&orvAdd=.......&dnvAdd=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%88%90%E7%94%B0%E5%B8%82%E5%8F%A4%E8%BE%BC..0802002001.02011.00004332...&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1= 出発は西新井駅とします。 検索結果の欄に「有料道路優先」「一般道路優先」と選ぶ箇所がありますので、お好きなほうをクリックしてください。  

masavic312
質問者

お礼

こちらも大変参考になりました。迷わず行けそうです。有難うございました。