• ベストアンサー

『きみはペット完全版』について...

小川彌生さんの『きみはペットL’inteégrale』完全版は何巻まで出る予定なのでしょうか? コミック全14巻と内容は多少違うのでしょうか? 完全版だけに1冊あたりの価格が高いので購入しようか悩んでいます。 ご存知の方教えてください。 また小川彌生さんの他の作品でオススメがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1

全9巻です。 各巻300頁ないので、コミックス1.5冊分ですが、 カバー描き下し、カラーイラスト多数、オリジナル4コマ漫画、 描き下しイラスト付キャラクター制作秘話、など特典は多数。 http://www.linkclub.or.jp/~asasin/top.html

blue_eyes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全9巻なんですね。 思っていたより巻数が多く悩みます... でも特典(オリジナル4コマ漫画など)は、かなり魅力的ですね。 中古はまだ見かけないし前向きに購入を考えてみようかな。 URLも大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ice31
回答No.2

「キス&ネバークライ」がおすすめです。フィギュアスケートのお話で、「君はペット」より少しシリアスで重い印象はあります。 ですがもちろん小川さんのいつものギャグシーンもあり恋愛ありと、とてもおもしろいです。「君はペット」連載終了後に書かれています。 まだ読まれていないのでしたらおすすめです。

blue_eyes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このコミック、先日歯医者さんにあったので待ち時間に少し読むことができました。 オススメの通り、おもしろかったです。 『きみはペット』同様購入を考えています。 今日は天気もいいのでブックオフでも行こうかな、と思っております。 スポーツ関係はあまり読んだことはないのですがこのコミックは、はまりそうです。楽しみです! ありがとうございました。