• 締切済み

ルミネの系列

ルミネのHPに荻窪がないのですが、 系列が違うのでしょうか

• gip
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

ルミネの大宮・北千住・新宿・立川・町田・横浜・藤沢の各店は株式会社ルミネ(http://www.lumine.co.jp)で、ルミネ荻窪店は株式会社ルミネ荻窪(HPなし)、ルミネ茅ヶ崎店も株式会社ルミネ茅ヶ崎(HPなし)になるようです。  とはいえ、違いなんてわからないですよね・・・。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/gaiyou/group/index.html