• 締切済み

DSiのプログラムの更新について

昨日DSiをインターネットに接続したところ勝手にプログラムの更新を更新してしまいその後ゲームが出来なくなってしまいました. プログラムを元に戻す方法はありませんか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

戻す方法はあります。 でもね、質問者様・・・それってどう考えてもマジコンでしょ? ここでは教えてあげられません。 違法な物なので。

• EQSTS
回答No.2

更新して遊べなくなる物といえば、マジコンぐらいでは? ちゃんとソフトを買うようにしてください。

• getter123
回答No.1

有りません。 それに、現在のソフトで「動作不良」に陥る物は販売されていないはずですが?