• ベストアンサー

■データフォルダの画像について。

340Kです。 データフォルダの画像の所に最初から入ってる画像は メール作成の時に利用する絵文字やアニメ絵文字だと 思うんですが。 データフォルダから削除したらメール作成の時に利用 できなくなってしまいますか? 320Tの時は、データフォルダにはなくとても快適でした。 データフォルダは画像を送ってもらったりしてよく利用 するのに画像の所にいっぱい絵文字があり凄く邪魔です。 メールで絵文字はよく使うのでなくなっても困ります。 何か対処法はありますでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

データフォルダに入っているのは、デコラティブメール(デコメ)に 使う素材です。 通常のメールで使う絵文字ではないので、デコメをしないので あれば、削除してもかまいません。

pichihime2
質問者

お礼

ありがとうございました。