• 締切済み

携帯のデータ(写メールや画像)をMacにケーブルで

携帯のデータがいっぱいで(写メールや画像)をMacにケーブルで繋いでバックアップを取りたいのですが いい(ケーブル/ソフト)ありませんか? Mac用のソフトとがあまりないのて困ってます。 市販の携帯ホイホイ等では画像関係のデータは取りだせる? 携帯はJフォンのT-08(SD等のメモリカードはありません) MacはOS9.0です。

• abea
  • お礼率29% (9/31)
  • Mac

みんなの回答

• hi-lite
回答No.1

某携帯電話情報誌でコンパクトフラッシュにコピーする商品の案内があったんですが、商品名がわかりません(汗) コピーしてしまえばコンパクトフラッシュリーダー経由でMacにコピーできると思うんですけどね。

abea
質問者

お礼

au製品ならあったんですがボーダホンは無いですね。 と、Mac対応は全然ない見たい。