• ベストアンサー

ウインドウズ、システムエラー

WIN XP PRO SP1 メモリ384です。ウインドウズ立ち上げて、ユーザー選択画面が出るころに、毎回、WINDOWSシステムエラー“ネットワーク上に同じ名前があります”と出ます。これを出ないようになりませんか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4641290.html 過去ログ参照してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1576225.html