• 締切済み

「更新履歴」と「news」と書かれたボタンアイコン探してます!

HP用素材として、「更新履歴」と「news」のボタンアイコンを探しています。小さめの横長のがいいです。「更新履歴」や「news」は、「更新リレキ」になったり、「News!!」になったりしていても全然OKです。お願いします。

みんなの回答

• rusya
回答No.2

確か、下のサイト「月球儀工房」に「更新履歴」があったはずです。「NEWS」は・・・・・・「NEW」は記憶にあるんですが、ないかもしれません。探してみてください。

参考URL:
http://www.nyoro.com/
  • kajyukun
回答No.1

「無料 HP素材」あたりで検索すればいっぱいでてきますよ。