• 締切済み

映画の感想

コレまでみた映画のなかで、「良かったり 泣けたり」 した映画の感想をお願いします

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.4

「ライフイズビューティフル」とか。 良かったし、泣けました。 お勧めです。

• dell_OK
回答No.3

最後に見ていて泣いた映画は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」です。 よかったです。

• 6750-sa
回答No.2

「ミスト」のラストを観て、善意が報われない現代社会の矛盾と重ねて、ため息の日々、泣けてきます。

• Nahnom
回答No.1

良かったり 泣けたり。