• 締切済み

映画の感想

コレまでみた映画のなかで、「良かったり 泣けたり」 した映画の感想をお願いします

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.4

「ライフイズビューティフル」とか。 良かったし、泣けました。 お勧めです。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.3

最後に見ていて泣いた映画は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」です。 よかったです。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.2

「ミスト」のラストを観て、善意が報われない現代社会の矛盾と重ねて、ため息の日々、泣けてきます。

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

良かったり 泣けたり。

関連するQ&A

  • 映画の感想を教えていただけませんか?

    ショーシャンクの空にという映画を観られた方、ストーリーと感想を教えてください

  • 映画の感想

    いつも映画を見た後に 自分の感想は~だけど、他の人はこの映画をどう思ったのか…とういうのを感じます。 そこで新作・旧作問わずのレビューが載っているサイト等ありましたら教えてください。

  • 映画感想の書き方のコツ

    私は、ブログを書いているんですが 見た映画の感想なんかも、たまに書いてます。 しかし、それがすごくへたくそで読み返してみると ため息が出ます。 あのシーンが面白かったって感じのネタバレばっかりで、その映画を見てる人が読んだらまあいいけど、 まだ見てない人が読んだら、「よくわからん」って感じだと思います。 まだその映画を見てない人に、面白さを伝えるような感想の書き方のコツってあるんでしょうか?

  • 最近観てきた映画の感想

    最近観てきた映画の感想聞かせてください。

  • この映画の感想(ネタばれ)をお願いします

    今まで見逃していた映画をいろいろ観ているのですが、よかったら感想をお聞かせください。参考にさせてください。(1)トンネル(2)息子の部屋(3)アレックス(4)過去のない男(5)ソフィーの選択(6)アモーレス・ペロスよろしくお願いします。

  • 映画「大奥」の感想を聞かせて下さい。

    映画「大奥」の感想を聞かせて下さい。 もし別のキャストでやるとしたら、あなたは誰に出演して欲しいですか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏の映画の感想

    彼氏と映画に行きました。「おとうと」の試写会です。帰りに映画感想について話したのですが、価値観の違いというか、あまりにも違った感想を持っていてびっくりしました。 ボケぎみのおばあさんが「おとうと」に愛のある言葉を口にするのですが、私はボケていながらもそんな優しいことをいうのかと涙しました。彼はおばあさんの偽善的な演技だと思ったから、わざとらしくて観てられなかったと言うのです(映画の内容も試写会だったのであまり詳しくかけないので伝わりにくい部分もあるかもしれませんが)。 この先、うまくやっていけるか不安になりました。このような経験のあるかた、付き合い方はどうしていったらいいでしょうか。

  • 映画の感想

    こんにちは。 A Beaetiful mindと云う映画を見て、感想を書きます。 そこで、 「精神の病気に打ち勝ったのは、妻の助けがあったからに違いない。」 「精神を含め、病気には身近にいる人の助けが必ず必要だ」 という2文が上手く訳せません。 1つ目は、主人公の Nashの名前を出して書きたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 映画どろろの感想

    映画の、どろろに感想を募集したいと思います! 私は、どろろを見たのですが、 すごくおもしろかったです! 特に、百鬼丸が、妖怪を、退治したときに、 どろろに、妖怪の血がバサーッと、かかるところです。 それも、何度も。。。 でも、みなさんの感想も聞きたいので、 ここで募集します!

  • 映画の感想を書き込みできるサイト

    映画の感想を書き込みできるサイトで、 自分の書き込みを、マイページのような形で管理できるところがあったら教えて下さい。 今利用しているところはあるのですが、その映画について自分が何を書いたのか後で読み返したくても、書き込んだ年月日まで戻らないと読めないので不便です。ほとんどの場合、いつ書き込んだかなんて忘れていますし…… よろしくお願いします。