• ベストアンサー

映画の感想を書き込みできるサイト

映画の感想を書き込みできるサイトで、 自分の書き込みを、マイページのような形で管理できるところがあったら教えて下さい。 今利用しているところはあるのですが、その映画について自分が何を書いたのか後で読み返したくても、書き込んだ年月日まで戻らないと読めないので不便です。ほとんどの場合、いつ書き込んだかなんて忘れていますし…… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tny2003
回答No.2

「映画生活」というサイトではユーザー登録をすると自分のページを持つことができますし、ユーザー登録をしなくても閲覧や投稿は行えます。 「クチコミ」コーナーや「質問/議論」コーナーを見てみると、どんな投稿がなされているか分かると思います。 http://www.eigaseikatu.com/

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/
alchera
質問者

お礼

\(◎o◎)/!……大変役に立つ情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 alcheraさんはどちらの映画サイトをお使いかわかりませんが,下記などは如何でしょうか? 【シネマクラッシュ~映画好きドットコム~】 http://www.eigadaisuki.com/ それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

alchera
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆっくり見てみることにします(^^)/~~~。