• ベストアンサー

ウィルス対策をしたい

noname#113190の回答

noname#113190
noname#113190
回答No.9

>112MBです・・・ 多分128MBのメモリが1本だけ挿してあり、そこからビデオメモリを引いた値が112MBでしょう。 この値ではかろうじて動くのは6番さんが勧めるAVAST程度で、市販ソフトは全く無理、ソフトの前にメモリを増設しないと動きません。

kesahabata
質問者

お礼

Perfect Dark を使おうと思っているのですが PeerBlocktって言うのを見つけたのですが、これはウィルス対策になりますか?