• 締切済み

ギターの音

グレコのEG500を持っているのですが それは中古で買ったもので本来のEG500はどのような音がでるのかわかりません EG500ってどんな音がなるのですか? 後、アンプにオーバードライブのスイッチがあるから入れても 音は少しかわるのですが少し変わる程度で動画とかでみるオーバードライブの音ではありません 本来アンプのオーバードライブの音はどんな音がでるのか教えてほしいです

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

生音はこんな感じでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=Xw-8fqHXYK4 歪ませたらこんな感じでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=D7rumdGykUU&feature=related