• ベストアンサー

大きな穴のオナホール

U.STENGAに挿入してみましたが、入りません(恥)ペニスの最大直径が6cmあります(恥)貫通・非貫通を問わず直径6cmを挿入出来るオナホールは、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuiteru7
回答No.2

ローションをオナホール内とペニスに塗れば、6cmでも 入ると思います。

peny0721
質問者

お礼

亀頭直径も5cmなので入り口からネジ込むようにしないと入りません。 挿入しても中の突起物の感触を味わえません。 まだオナホール初心者なので高価なものは、ちょっと・・・。 ですが、いろいろ試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jhvv
回答No.1

「ゲルトモ」はいかがでしょうか

peny0721
質問者

お礼

ありがとう御座います。検討してみます。

peny0721
質問者

補足

ゲルトモは皆さんお勧めですね。まったり系より刺激系がいいのですが 巨根じゃ無理かな(笑)