• 締切済み

オナホール

昨日、性のお店でオナホールを買いました。 そしてさっき使ってみたのですが、、 入らなかったのです。  長さも直径も普通と言えば普通なのに、亀頭より奥に入らないのです。 無理矢理ねじ込もうとすると、折れそうで怖いです。 どういうことなのでしょうか。。

みんなの回答

回答No.2

商品によってはハード締付けを求める人のために異常にきつくしてあるものや 硬い素材を使ってあるせいで絶対に入らないんじゃない?というものもあります。 そういう商品はお湯で温めてからたっぷりとローションを使って まずは先っぽだけ入れてそれから徐々に拡張していくようにしていけば入るようになりますよ。 この方法でやれば無理だと思えるような商品でも入るようになるので試してみてください。 ただし、この方法でも入らない場合は他の商品を買いましょう! 下手すると折れちゃいますので(^-^;

• dough
回答No.1

オナホールだって潤滑が無いと挿入が難しいです。乳液のたぐい使いましたか。そして其のオナホール非貫通でしたらペニスがぴったり蓋をした状態の空気抵抗で入りません。