• ベストアンサー

男性の方、ホントは洋食ランチを食べたいんじゃないですか?

aho0xffの回答

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.5

まあ食い物なんて安くて、注文したらすぐに食えれば何でもいいんだよ。ぶっちゃけ。 松○にだって、ハンバーグくらいあるからね。それに女性の好む店は 順番待ちが多くてすぐに食べられないんだよね。料理来るのも遅いし 「安い」「早い」この2つがあれば別に和洋中のジャンルなんて問わないんですよ。

関連するQ&A

  • 洋食しか食べられない男性の悩みです。

    洋食しか食べられない男性の悩みです。 現在40代の自営業をしてます。 昭和の終わりごろから平成初めのバブル期はサラリーマンをして大阪にいました。 お昼は社食でたべるのを嫌い喫茶店の洋食が男でも当たり前でした。 僕は和食、中華、カレー、ラーメンが食べれません。この間 中華にさそわれましたが、3口ほど食べてNGでした。 カレーもそう、たからお店に悪くていけないのです。 むかしは、洋食に男性客が多かったので違和感なんてありませんでした。 で、今月東京に自営の仕事で出張します。このコーナーで初めて知ったんですが女性向けカフェ???の話です。 喫茶店の食べ物ならすべてOKなんでむかしのサラリーマン時代のようにそうしようと思ってたら女性向?って知ってショックでした。 女性向のカフェが東京では多いいのでしょうか? 喫茶店で洋食ランチ(男ひとりで)食べることはできますか? 現在、サラリーマン諸氏どうしてるんだーーーて叫びたくなりました。 くいっぱぐれるんじゃないかと本気で悩んでます。 また、夕食も悩みです。上記理由とゲコで夕食も洋食が必要です。 男ひとり洋食食べれる夜の店はあるんだろうか? 弁当って和惣菜が入っていて食べれないものはおおいいし。 男性諸氏、女性のみなさん どうか良い方法を教えてください。

  • 京都で美味しい洋食屋さん

    京都市内でおいしい洋食屋さんを教えてください。 ここでいう洋食屋さんはハンバーグやエビフライ、 オムライスなどがメニューにあって単品の専門店 ではないところです。予算は一人1000円以内。 よろしくお願いします。

  • 洋食好きの男性!ランチ女の人ばっかり!どうします?

    洋食が大好きの男性がランチタイムに洋食レストランに行った時 いつものように女の人ばっかりですよね。 こんなときどうしてますか? 食べたいものは食べたいと入っていくか、いつもあきらめてるか? 女性はどのように思ってるんでしょうか? 入ってきて欲しくナイとか、気にせず入ってきたらとか。 個人的にはケーキじゃあるまいしフツウの洋食ランチって遠慮する必要はないと思います。 20年ほど前は洋食ランチも平日ビジネスランチタイムは男性の方がおおかったんですから。 みなさんはどう思われますか?

  • 渋谷でおいしい洋食のランチが食べたい。

    渋谷駅周辺で、オムライスやコロッケ、ハンバーグなど、 「ザ・洋食!」というメニューがおいしいお店を探しています。 用途は夫とのランチです。予算は一人1500円くらい。 雰囲気はにぎやかな感じでも落ち着いた感じでもいいです。 なかなかいい感じのお店が見つからず、困っています。 よろしくお願いします。

  • 洋食しか食べられない男子です。中華、和食は全くダメ。

    洋食しか食べられない男子です。中華、和食は全くダメ。 ランチは一人でも洋食、パスタ、ピザなどを食べたいんですが、いつも女性客だらけで食べそびれてます。 ハラペコで真剣に悩んでます。 洋食好きの男性のみなさんどうしてますか? また、この10年ほど女性客が増えたのに男性客がへってますが、月の外食費、女性の方が多いいの?

  • 銀座博品館にあった洋食屋さん

    10年位前なんですが改装前の銀座博品館に洋食屋さんがあったんです。(場所は青の洞窟の隣だったと思いますが・・)改装後にはお店もなくなり肝心のお店の名前すらわからずじまいです。検索をいろいろして見ましたがまったくわかりません。当時はランチが2種類?あって、銀色の大きなプレートにエビフライやハンバーグがのっていました。  カウンターの前が厨房になっていて見ているのも好きでした。 どなたかお店の名前や、もし違うところで店舗があるのでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 「○○ランチ」「○○セット」と言えば…?

    「お子様ランチ」 ハンバーグやエビフライなど、お子様が好きそうなメニューがひとつのプレートになっていますね。 「レディースセット」 カロリーや彩りなどに気を配ったり、ちょっとお洒落なメニューになっていますね。 ところで… ・他にはどんな「○○ランチ」「○○セット」がありますか? ・こんな「○○ランチ」「○○セット」があればいいなぁ…と思うのはありますか? ちなみに… 私は、「シルバーランチ」「シルバーセット」があればいいなぁ…と思います。 私の両親はもう高齢で… たまに外食に連れて行っても1人前を食べきるのは無理になってきています。 「お子様ランチ」だと量的にはちょうど良いのですが、 ハンバーグやエビフライなどは好みませんし…。 それで、いつも、両親の残した分は私が食べています。 (結局、私は2人前くらいの量を食べている感じ…) お年寄りが好みそうなメニューで…、量も少なめで…、薄味で…、 そんな「シルバーランチ」などのシルバー用メニューがあればいいなぁ…、と思っています。 その他、なんでも結構です。 いろいろと情報や楽しいアイディアを教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 定番洋食の料理本・サイトを教えて下さい。

    定番洋食の料理本・サイトを教えて下さい。 子供が二歳になり、大人と同じものを何でも食べれるようになったので、色々作ってあげたいのですが… 母が和食派だったこともあり、洋食はたまに外食する程度で、作り方が分かりません。 イメージ的にはお子様ランチみたいな…ハンバーグやシチュー、グラタン、オムライス、ミートソース等で、まだ子供から手が離れないので、あまり時間はかけられませんが、それなりに「母の味」と子供に美味しく食べてもらえるようなレシビ希望です。あと、食材もスーパーで手に入るもので作れるレシビがいいです。 宜しくお願いいたします。

  • 神戸三ノ宮周辺でのランチについて☆

    神戸三ノ宮周辺でのおいしくておすすめのランチがあれば教えて下さい☆ジャンルとしては、イタリアンや洋食など和と中華以外でお願いします。予算は1,000円前後くらいです。お肉が食べれたらうれしいです。

  • 洋食とは?

    1、洋食とはどんな料理のことですか? 2、以下のモノは洋食にあたりますか?   ・イタリアン   ・フレンチ   ・ケーキ   ・創作料理   ・中華料理   ・デニーズ・スエヒロ・ジョナサン・サイゼリ   ア・ガスト・バーミヤン等のファミレス    3、洋食でお勧めのサイトがありましたら教えてください。 4、お店で鍋を使う洋食料理を作る時、軽い鍋を使うジャンルを教えてください。 5、女性がキッチンスタッフとして働きやすいのはどのジャンルだと思いますか? これまで色々質問してきまして申し訳ございません まだ漠然としてますので簡単でかまいません 教えてください 夜遅いので返事は後日になります…