-PR-
解決済み

トト・宝くじ・競馬なんかってどの位?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53425
  • 閲覧数115
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

今回のトトクジの結果にみんなブーブー言ってるけど、うーん、賞金目当ての人は不満でしょうな。なんでも還元率四十数%とか聞いたんですけども。
んじゃ、宝くじや競馬って買った人にどの位還元されているんでしょうかって気になっちゃいました。
トトの「%」は低いものなんでしょうか?
競艇、競輪なんかも知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

毎週競馬をしています。
totoは今回はじめてしたのですが3等でした。
しかし、配当を見てがっかり・・・・
やはり、配当がわかる競馬はいいです。
さて、控除率ですが競馬の場合
下のところに行ってみてはいかがですか?
お礼コメント
acutus

お礼率 72% (13/18)

いやいやいやー(^ー゜)ノ。行ってみました参考URL。
とっても面白かったです。
・・・なんだか難しかったけど^^。
本来の目的とちょっと違った感じだけど、楽しかったんでOKです。
投稿日時 - 2001-03-25 00:59:52
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (4/29)

トトの還元率は宝くじやナンバーズ等と同じ約47%だったように記憶しています。 競馬、競輪、競艇、オートレース等は約75%です。 つまり、トトや宝くじで1億円の純利益を得るより公営のギャンブルで1億円儲ける方が簡単であるといえます。 競馬で1億円儲けることが難しいと感じるなら、トトで1億円儲けるのは夢のまた夢と私は考えます。 ...続きを読む
トトの還元率は宝くじやナンバーズ等と同じ約47%だったように記憶しています。
競馬、競輪、競艇、オートレース等は約75%です。
つまり、トトや宝くじで1億円の純利益を得るより公営のギャンブルで1億円儲ける方が簡単であるといえます。
競馬で1億円儲けることが難しいと感じるなら、トトで1億円儲けるのは夢のまた夢と私は考えます。
お礼コメント
acutus

お礼率 72% (13/18)

わかりやすい答えありがとうございました。
75%って・・・ずいぶんと高還元なんですね。
投稿日時 - 2001-03-25 00:24:38


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ