• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京都観光

外国人男性で、京都観光で宿坊体験をしたい、とおっしゃる方がいるのですが、受け入れていただける寺院をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ここからお好みを探してください。 http://syukubo.com/spot/05kinki/011syukubo_kyotoshi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • bagus3
  • ベストアンサー率29% (1973/6720)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!