• 締切済み

携帯ゲーム機のパソコンとの連携

初めて質問します。 携帯ゲーム機はパソコンに連携するのでしょうか? 昔のパームやクリエのようにパソコンに接続してデータを やり取りが出来るのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

みんなの回答

• JFrost
回答No.2

http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/index.html PSPはMediaGoを使うことでダウンロードしたゲームやセーブデータ 映像・音楽ファイルの管理をPC上で行えます。 PSPで文書作成などの作業を行うことはできません。

ph015x
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、ゲーム限定と考えていいようですね。

• BlackDia
回答No.1

携帯ゲーム界にも進出中のiPod touchなら、iTunes9を使ってパソコンと連携が出来ますが、PSPはPS3しか、DSは無理なのでは? 後は、ケータイぐらい。

ph015x
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 やはりゲーム限定と考えていいようですね。