• ベストアンサー

チーズカレーヌードルのCM曲は?

チーズ星人が森のなかでチーチーチチチチーと歌っている曲が気になって頭の中から離れません。たぶん有名なクラシック曲だと思うのですがどなたか題名をおしえてください。おねがいしまーす。

noname#4146
noname#4146
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ボロディン作曲のオペラ「イーゴリ公」より「ダッタン人の踊り」です。

参考URL:
http://sound.jp/rsnamu2/classics/porovits.html
noname#4146
質問者

お礼

チーズ星人の歌もいいですがほんとのオペラ歌手がうたっているのもきいてみたくなりました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• coco1
回答No.1

アレクサンドル・ボロディンの「だったん人(じん)の踊り」です。

noname#4146
質問者

お礼

有り難うございます。題名を聞いて思い出しました。発表会で聞いていいなと思った曲でした。