• ベストアンサー

電子マネーで卒論を書きたいです。

29140168の回答

• 29140168
回答No.8

http://www.shogyokai.co.jp/hanbai/back_num/view.php?type=gekkan&id=10001025 月刊「販売革新」8月号に nanaco VS WAON 流通系電子マネー覇者への階段 という特集があります。 主な電子マネーのシェアや普及度、戦略など詳しく特集されています。 参考にしてみてください。 なお、丸写しはダメっすよ。

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非、読んでみようとおもいます。