• 締切済み

エクセル列の並び替えについて

エクセルシートのA列の数値を降順で並び替えた場合、B列~も自動的に降順で並び替えられるような方法がありましたらご教授ください。

みんなの回答

• chiizu2
回答No.1

A列とB列を同時に選択をしてソートする そのときに A列の並びに従ってB列も並べ替えるのなら 最優先されるキーでA列のみを設定 A列を並べ替えてその中でB列を並び替えるのなら 最優先されるキーでA列 2番目に優先されるキーでB列を設定する

kasshi_49
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません。説明不足でした。 A列を降順に並び替えて、その約束(降順)をB列以降も自動で(マクロか何かで)出来るかなと言う意味でした。 分かり辛い質問ですみません。