• 締切済み

千葉市幕張の近くの安い宿を教えていただけますか?

10月末頃に千葉市の幕張(美浜区)にいきますが、近くで安い宿を教えてくれますか? 東京に行く時はいつもゲストハウスやドミトリー(2000円くらいの安い宿、たくさんの国の人とも楽しく話せるタイプの)を使っているので、幕張の近くも3000円以下に泊めてくれるゲストハウスやドミトリーはありますか? 清潔で安全なら良いです。 相部屋でも全然気にしないし、海浜幕張駅から電車で15分くらいなら離れる所でも全然平気ですので、先輩の皆さん、是非助けでください。 お願いします!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%B5%B7%E6%B5%9C%E5%B9%95%E5%BC%B5%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B8%82%E7%B7%91%E5%8C%BA%E5%B0%8F%E9%A3%9F%E5%9C%9F955%E3%80%80 海浜幕張駅から56分離れますが、下記の千葉市ユースホステルが ぴったりだと思います。 1泊素泊まりで2000円です。 http://www.chibacity-ta.or.jp/youth_hostel/stay/index.html