• 締切済み

千葉市幕張の近くの安い宿を教えていただけますか?

10月末頃に千葉市の幕張(美浜区)にいきますが、近くで安い宿を教えてくれますか? 東京に行く時はいつもゲストハウスやドミトリー(2000円くらいの安い宿、たくさんの国の人とも楽しく話せるタイプの)を使っているので、幕張の近くも3000円以下に泊めてくれるゲストハウスやドミトリーはありますか? 清潔で安全なら良いです。 相部屋でも全然気にしないし、海浜幕張駅から電車で15分くらいなら離れる所でも全然平気ですので、先輩の皆さん、是非助けでください。 お願いします!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%B5%B7%E6%B5%9C%E5%B9%95%E5%BC%B5%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B8%82%E7%B7%91%E5%8C%BA%E5%B0%8F%E9%A3%9F%E5%9C%9F955%E3%80%80 海浜幕張駅から56分離れますが、下記の千葉市ユースホステルが ぴったりだと思います。 1泊素泊まりで2000円です。 http://www.chibacity-ta.or.jp/youth_hostel/stay/index.html

関連するQ&A

  • 青森で3000円以下の宿をおしえて!

     9月下旬に、青森県を旅します。お金があまりないので、安い宿(ドミトリーやゲストハウス、民宿)を利用したいと思います。3,000円以下で泊まれるところがあったらぜひ教えてください。

  • 千葉の宿泊施設に関して

    12月中旬に千葉に行きます。 幕張で用事が夜21時ごろまであって、その日は千葉に宿泊、 翌日午前中に成田発の飛行機に乗る予定です。 この場合、翌日の空港までのアクセスが良くて、低料金の 宿を選ぶとしたら、どのエリアがおススメでしょうか? 寝るだけですので、ゲストハウスとかでもいいかな、と思っています。 12月はどうしても出費が重なるので、できるだけ安い宿にしたいと思っています。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 京都のドミトリー宿について

    こんにちは。 この間ネットで京都の安い宿のページを見たんですが、今日探したら、どうしてもみつかりませんでした。 それで、みなさんに助けを求めます。 京都のドミトリーがある宿(2500円以内)を紹介するページ、あるいは京都の安い宿を教えてくれませんか。

  • またまた海の近く宿教えてください!!

    このあいだの質問でご回答してくださった方々ありがとうございました! 「千葉県の海の近くの宿」を探しています! 1、とにかく安い(5000円以下 食事無し) 2、海が歩いていける場所にある (波の高くない海) 3、30人程度でも泊まれる のようなお勧めの民宿などがありましたらたくさん教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 千葉市内の動物病院…教えて下さい…!

    前回野良猫保護について質問させていただいた者です。 その節はありがとうございました。 訳あって前回質問した野良ちゃん達は他の方が飼う事になりました。 ですが違うオスの野良ちゃん(推定5ヶ月~半年?)を飼う事になりました。 この子がどうも猫風邪?のようなのです。 くしゃみ、鼻水、目やになどの症状です。 どちらにせよ一度動物病院で診ていただかなくてはならないのですが、今まで動物を飼ったことがないため、動物病院を全く知らないのです。 どこにどのような病院があるかもわからず、 口コミサイトを見てもよくわかりません。 そこでここで皆様のお力をお借りできたらな、と思っております。 私は幕張(花見川付近)に住んでおります。 行ける範囲は限られてしまうのですが、 千葉市内、習志野市内あたりでしょうか… 区で言うならば、 花見川区、美浜区、稲毛区あたりです。 幕張駅、京成幕張駅、 幕張本郷駅、海浜幕張駅、 検見川駅、京成実籾駅 あたりが良いのですが… わがままですよね… ただ、やはり近い方が良いので幕張を中心として良い所があればお教え願います。 また、注意点などもありましたらお願いします。 何分初めてなもので本当によくわかりません。 早く猫の風邪を治してあげたいです。 ワクチンや去勢などもしなければならないし…知識が無さすぎて困っています。 友人にも飼っている人がいないので周りからの情報収集ができません。 皆様の観点や皆様の周りの方の評価で結構です。 ご自身がここはよかった!と思う所で構いませんので良い動物病院の情報、本当によろしくお願いします。 長文失礼いたしました。

    • ベストアンサー
  • エジプト宿情報求む

    ルクソール・アスワン・アブシンベルとカイロの宿情報を探しています。 当方女性で一人旅です。 ドミトリーは苦手なので、シングルで、できればトイレ付きの宿を希望してます。 アジアではそれなりの安宿に泊まっているので、そこそこ清潔で安全であれば問題ないです。 ネットでの情報を色々探してみたのですが、割と昔の情報が多く、その当時と今では状況もそれなりに変わっているのではと思い、最近エジプトの行かれた方の情報があればと質問させていただきました。 女性が1人でも安心して泊まれるような宿・ホテルの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ディズニーランド近くの安い宿知りませんか?

    お世話様です。 自力で探したのですが、 旅籠屋 ウィークリーマンション などがありましたが、 どちらも駅より歩かなければならない、 ディズニーランドで疲れた体にはきついのかな? (距離が想像つかない、都会の方が、平気で歩く距離は、 車で移動が当たり前の私にしたら驚きです。) と思い、 駅よりなるべく近く、宿の近くに、深夜まで営業しているコンビ二、 居酒屋がある。 安い宿はありませんでしょうか? 週末利用で、大人2人、予算は2万円位です。 他にお勧めホテルや、安く泊まれるサイトなど ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長崎市で、普通の広さの個室の宿(旅館、ビジネスホテル、簡易宿泊所など)

    長崎市で、普通の広さの個室の宿(旅館、ビジネスホテル、簡易宿泊所など)で2000円以下か、 マンスリーマンションで月契約で3万円くらいを、どなたかご存じではないでしょうか?◇◇◇とても狭い宿(カプセルホテル、マンガ喫茶、個室ビデオなど)と、 知らない人と相部屋の宿(ユースホステル、ゲストハウス、ドミトリー、ライダーハウス、サウナ、学生寮など)は除かせて下さい。◇◇◇「ネットで、普通の広さの個室の宿(旅館、ビジネスホテルなど)で2000円以下が見つかったが、、、よく見たら、誕生日の人か、2人以上で泊まる場合の1人あたりの料金だった」などというのも除かせて下さい。

  • 福岡小倉住みで千葉まで行きたいのでが

    こんにちわ、当方福岡県北九州市小倉に住んでいます 7月30日に友人の結婚式が千葉のホテルフランスであります(海浜幕張駅の近く) 当日は15時からなので、お昼ごろには着きたいのですが、当日出発翌日帰りを想定しています 出来るだけ安く済ませたいのですが、おすすめの交通手段と宿泊施設があれば教えていただけますか?夏休みシーズンなのでもう遅いとはおもいますがお願いします。 ちなみに自分が行きの分だけ調べてみて候補に上がっているのは新幹線と快速を乗り継いで 06:57小倉駅発 → 12:47海浜幕張着 5時間50分 22,210円 でした。2枚切符とか使ったらちょっとは安くなりますかね? どなたか旅事情に詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • 千葉ロッテマリーンズ 球場近くの安いホテル

     この夏、千葉マリンスタジアムにてナイター観戦の後、球場近くの安いホテルを探しています。  宿泊の条件は以下のとおり。 人数:男性1名 移動:海浜幕張から電車で30分以内&片道400円以内 予算:5000円以下   当方関西在住のため千葉の地理には疎くて… 去年ネットで探し当てた千葉中央駅前のカプセルホテルに泊まりました。宿泊費は予算内に収まりましたが、ちょっと遠かったです…