• 締切済み

腕時計の通販

自分へのご褒美で腕時計を探しています。 気に入っているのが2つあってどちらにしようか迷っています。 セイコーのルキアSSVX067と同じくセイコーのルキアカリテのSSQX005です。 近くの時計店ではルキアカリテの方を置いていないのでカタログでしかわかりません。価格はルキアカリテのほうが倍くらいです。 そこでアドバイスいただきたいのは (1)どちらがおすすめか。(2)ネットで購入すると安く購入できるのですが、不具合があった場合のことを考えると心配な面も。(時計のバンドの長さとか) よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 同じようなデザインですが お店に合ったほうつけてみましたか? ちょっと厚みとケースのサイズが違いますので http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SSVX067 http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SSQX005 時計バンドはお近くの時計店で あわせてもらえます(有料ですが) 心配でしたら実在店舗のほうが安心できると思いますよ 通常値引きしておりますので

mayurin2
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 お店にあったルキアは付けてないんです。ルキアは私の行った店舗では今セールをやっていて45,000円、ネットでは約40,000円で購入できるようです。 ただ、本当に欲しいルキアカリテは今のところどこの店舗にもおいていないので、実際どんな感じなのかがわからなくて悩んでいます。実物を見てからきめたいのですが…。ケースのダイヤに惹かれてます。カリテのほうはネットで購入すると84,000円まで値がさがってました。定価で100,000円以上するので店舗にはあまり置いているところはすくないのでしょうか。(地方に住んでます)