• 締切済み

日本の服を安く買える中国ウェブショップ

中国のウェブショップで、日本のファッション雑誌に載っている服が安く買えるところがあるらしいのですが、ご存知の方はいませんか?? 以前、日本人に住んでいる中国人の留学生が 「Viviに載っている服、中国のサイトで買うほうが安いよ。 海外発送にも対応しているし。 EMS料金を考えても、日本のショップで買うより安い。 商品の質もいいし、ただブランドのロゴは入ってないけど・・・ 気に入らなかったら返品もできる。」 と言っていました。 たぶん生産工場から直接売っているサイトなんだと思います。 その時、実際にVivi掲載の洋服が日本の3分の1くらいの値段で売って画面を見せてもらいました。 そんなに親しい間柄ではなかったので、今はその留学生と音信不通ですが、今でもそのサイトが気になっています。 もし、そのようなサイトを知っている方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>たぶん生産工場から直接売っているサイトなんだと思います。 アパレルショップ経営しています。 ブランドの物で(国内ブランド)、生産工場が直接販売することは まずありません。 >ただブランドのロゴは入ってないけど・・・ 偽物で質の悪いものは大量に出回っていますが それを購入したい、ということですか? うちのショップの系統とは違うので仕入れ自体はしたことありませんが 仕入れた人は「捨てた」とか「とても売れるものじゃない」から身内にあげた、など、 画像とは大違いの物が届きますが、恐らく同じだと思います。 まぁそれでも欲しいなら中国のオークションサイトなど見てみたらどうでしょう。 ググれば出るはずです。