• ベストアンサー

U航空残席を知りたい

ユナイテッド航空の格安航空券で旅行をしたいと思っています。 インターネット上で出発日とクラスを入力すると残席が何席か 確認できるサイトがあったと思うのですがどうしても見つけられません。 旅行会社で残席を照会できるサイトが何社かあったのですが ユナイテッド航空は表示されていませんでした。 残席状況の確認できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

• jovis
  • お礼率72% (258/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97723
noname#97723
回答No.2

こんな裏技(?)を紹介している方がいましたが‥。 どうでしょう?

参考URL:
http://ameblo.jp/krung-theep/entry-10080206696.html
jovis
質問者

お礼

すごい優れた裏技で驚きました!ユナイテッド航空の表示が若干異なっていたのはきっと投稿されたのが1年以上前だからだと思います。 この裏技は本当に凄いです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

残席サイトですが、以下で見ることが出来ます。

参考URL:
http://flyaow.com/classamex.htm
jovis
質問者

お礼

他社の空席情報も見れるので優れものですね。 お気に入りに追加しました。今後大活躍しそうです。 ありがとうございました

• nidonen
回答No.3

横ですが、No.1 さんが書いているのはまさに、その裏技ですよ。 ユナイテッドのマイレージプラス会員としてログインしているか どうかだけの違いです。正直、裏技と呼べる代物ではありませんが。

jovis
質問者

お礼

ユナイテッドの会員なのですが、今回教えてもらうまでランク別の空席情報の見方を知りませんでした。なので私にとっては裏技です♪

回答No.1

普通にユナイテッドのサイトでフライト検索すればでてきますよ。

参考URL:
普通にユナイテッドのサイトでフライト検索すれば
jovis
質問者

補足

格安航空券なのでKクラスの残席を見たいのですが ユナイテッド航空のサイトだとクラスごとに見ることができません。