• ベストアンサー

この曲名を教えてください。

以前に使用していたパソコンからこの音源が出てきて、 何の曲か気になっています。 いつどこから入手したものか、全く覚えていません。 どなたかご存知でしたら、曲名を教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bogey_1
  • ベストアンサー率62% (42/67)
回答No.1

"Animals" by Nickelback カナダのバンドですね。 http://www.amazon.com/All-Right-Reasons-Nickelback/dp/B000ASATO4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1254152366&sr=8-1 ↑試聴できます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ニッケルバック

kasukape
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! カナダのバンドでしたか! 助かりました!どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい(クラシック)

    パソコンのファイルを整理していると,昔,良いなと思ったCDの試聴?か何かを録音したファイルが出てきました.購入したいのですが,肝心の曲名を忘れてしまいました 心当たりを色々と調べてみたのですが,どれもはずれで・・・ 曲名が気になって気になってしかたありません. 12秒ほどの短い音源で恐縮なのですが,どなたかご存知の方いらっしゃいましたら, 教えて下さい.どうぞよろしくお願いします.

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • QUEEN(クイーン)のある曲名を教えてください

    QUEENの曲でインストメンタルのような歌詞がなく、時折笑い声?が聞こえる比較的長い幻想的な曲があったように思います。 CDの最後に収録されていた? 不確かな記憶を手掛かりにCDの収録曲名でYoutubeでも調べてみましたが見つかりませんでした。 たしか音源としては、ライブ音源とスタジオ音源の2つがあったように記憶しているのですが? 曲名や収録されているアルバム名などをご存知の方がいましたら教えてくださいませ。

  • このトランペットの曲名は何でしょうか?

    このトランペットの曲名は何でしょうか? http://teraaa.chagasi.com/ トランペットを練習しています。この曲を吹きたいと思うのですが、曲名が分からず譜面が入手できません。ご存知の方教えてください。お願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 曲名を教えていただける確率がとても高いので、大変助かっております。 今まで未解決だった曲、また1曲教えていただければと思っております。 下に、MP3の音源がありますので、再生ボタンを押してください。 とある番組でほんの数秒だけ使われた曲が流れます。 この曲は、少なくとも10年以上前から耳にする曲でした。 予想としては、オカリナ奏者の 宗次郎さん の曲ではないか?と見当をつけて調べてみたのですが、ヒットはしませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えて下さい!

    本日、公開になったレッドクリフのCMで使われていた曲なのですが。 このCMで使用されているクラシックだと思うのですが、曲名を知りたいのです。 http://redcliff.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=151 色んな所を見てみましたが、今は八方塞がりの状態です。 どなたか、このBGMの曲名をご存知の方は居ませんでしょうか? 凄く気になっている曲なので、回答を心待ちにしています! 宜しくお願いします!

  • このジャズ(?)の曲名を知りたいのですが

    お世話になります。 東京03のコント「BAR」の冒頭で使用されているこの曲のメロディが気になってまして、 曲名を検索しているのですが引っ掛からずに困っています。 コント用に書いた曲なんでしょうか。 もしご存じの方おられましたら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    偶然通りがかったHPに流れている曲がとても気になります。 心に染み入る曲だと思います でも曲名がわかりません サイト主も知らないそうです きっと有名な曲だと思うのですが 調べようがありません メロディを聴かせて曲名を当てるiPhoneアプリでもだめでした 誰かご存じないですか? http://www.geocities.jp/irarun/

  • 曲名おしえてください

    ♪きみと僕はいつでも ここで待っているのさ♪で始まる曲で、だいぶ以前にCMで使われていたと思うのですが、曲名わかる方いませんか? 気になって仕方ないのです。 もちろんアーティスト名も思い出せないのです。誰か助けて~!!

  • 曲名を教えてください!

    歌詞が「許される事ならばぁ~抱きしめていたいのさぁ~」って言う曲ご存知ないでしょうか? 曲名が気になってしまって・・・。 教えてください!!お願いします。。。

専門家に質問してみよう