• 締切済み

この曲名を教えてください

偶然通りがかったHPに流れている曲がとても気になります。 心に染み入る曲だと思います でも曲名がわかりません サイト主も知らないそうです きっと有名な曲だと思うのですが 調べようがありません メロディを聴かせて曲名を当てるiPhoneアプリでもだめでした 誰かご存じないですか? http://www.geocities.jp/irarun/

みんなの回答

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

リンク先のどこで、聴けるのでしょうか? トップページでは何も流れていないようですが。

maromaro1
質問者

補足

トップページで 聞けるはずです 今も確認しました よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 曲名がわからず困っています。

    曲名がわからず困っています。 気になっている曲が2曲あるのですが、探しても曲名に辿りつけずに困っております。 どなたかご存知の方がいたら教えてください! (1)・洋楽でポップス。歌手が男性(声はエルトン・ジョンのようなイメージです)。  ・3拍子の曲。  ・音階にすると、『ドミソドーーレーーシラソラーシラソーー、ドレミソーーラーーソミドレーー・・・・・』  という感じの歌いだしです。 (2)・洋楽だと思うのですが、映画(またはCMにも)使われていたようなドラマチックな印象の曲。  ・歌はなくピアノのみの曲。  ・3拍子(テンポが速め)  ・主旋律ののほかには流れるようなピアノ伴奏。  ・主旋律を音階にすると、『ラーララーシラーソミー、ドードドーミレードシードシラーラミードラーソミーレドーレミーミラー・・・・』  という感じのメロディーです。 わかりにくくて申し訳ありません。音階も正確かどうか・・・ どちらかでも該当するものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 曲名が分かりません・・・

    この間、ふと思い出した曲です。ピアノの暗い?悲しいような曲で、たぶん洋画か何かで流れていたような気がするのですが全然思い出せませんでした。そこで、メロディを親に聞いてもらったところ、親が学生の頃に歌ったことがあると言っていました。その歌詞が 「つらきおもいをば 君や知る わが心 さわげり 待てるわれに いざ来よ君」 というものらしいのですが・・・私が覚えているのは、悲しげなピアノ曲というだけです。これで曲名が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • ジュリーの曲名がわかりません。

    家の母親がジュリーが大好きだったそうなんですが、 1番好きな曲が「~はジェラシー」と叫ぶような曲らしいんですが、 年のせいかタイトルもメロディも忘れたみたいなのです。 曲名にジェラシーのある 「バイバイジェラシー」や「ジェラシーが濡れていく」は YOUTUBEで聞かせたところ違うと言っています。 「~はジェラシー」と叫ぶように歌ってる曲の曲名を ご存知の方、教えて下さい。

  • 曲名を教えてください<(_ _)>

    曲名を教えてください<(_ _)> マイケルジャクソンの「This is it」に入っている曲なんですが… 静かで心が和む優しいメロディーです。 『♪~missinng why why ダラッタッタ……~♪~』って感じに聞こえる曲です^_^; お願いします。誰か教えてくださぁい(ToT)/~~~

  • 曲名を教えてください

    この動画で使われている曲名を教えてください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6674704 メロディーがなく、不気味な演奏の中で男性が叫んでいる曲です。

  • この曲名が知りたい

    6月にスペインに行くのですが、その時にはりこんで?バルセロナのリッツに宿泊する事にしました。 それはともあれ、ホテルのHPを開くと素敵な曲が流れいて、哀愁を帯びたメロディが耳から離れません。 何という曲名なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。 http://www.ritz-barcelona.com/

  • 曲名が出てきません。

    メロディーや歌詞は分かるのですが、曲名がうかびません。aikoさんの曲です。 サビの歌詞は ♪なんで出逢ってしまったのだろう 心の奥底に傷をつけてでも  あたしはあなたのことを 想ってるから 永遠に

  • この曲名を教えてください。

    テレビなどでたびたび耳にする曲で、 どうしても曲名がわからないものがあるので質問させてください。m(_ _)m ドミソで歌うと・・・ 「ファ~~ラドッファッラッソッファッレッシド~~♪」 こんなメロディーです。 たしか動物番組などで聞いたような気がします。 かなり有名な曲だと思うのですが いざ考えてみたら曲名を知らなかったのです。。。 メロディーはわかるのに作曲者も 何の番組で使われたかも覚えていないので こんな形で質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名

    曲名が分からずにずっと探している曲があります。 それ専門のサイトでは間をあけて何回も聞いてきましたが探している曲は出てきません。 そこで、もうここでは具体的には聞きません。どこかに、メロディーを口ずさんだだけで曲名が分かる人がいるような店はないでしょうか?我こそはでも、駄目もとでもいいです。今まで探してきた年月と労力を考えれば有料でもかまいません。誰か報酬付きででも探してくれる人を知りませんか? 探しているのは15年前に聞いた洋楽です。

  • すばらしい曲に出会いました・・でも曲名がわかりません

    こんにちは! 久しぶりに本当に心を動かされる曲に出会いました。 ランキングサイトでみつけた、女性SEの方のブログ内で紹介されていた、 セカンドライフの世界を撮影した動画で使われている曲です。 夢は大きく! 女SE ECSで仕事も恋も花ざかり http://blog.ecs.jp/woman/ 「セカンドライフ 感動空間」というエントリーです。 Don Mcleanという方の曲だそうですが、曲名がわかりません。。 ぜひCDを購入したいので、曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう