• 締切済み

この曲名が知りたい

6月にスペインに行くのですが、その時にはりこんで?バルセロナのリッツに宿泊する事にしました。 それはともあれ、ホテルのHPを開くと素敵な曲が流れいて、哀愁を帯びたメロディが耳から離れません。 何という曲名なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。 http://www.ritz-barcelona.com/

みんなの回答

  • Keiko816
  • ベストアンサー率42% (268/632)
回答No.2

#1です。 どうやら違うようです。

rinrin1991
質問者

お礼

誰からも回答が来ないのでは、と思っていたのでリスポンスありがとうございました! 今度Gary Moorも聴いてみたいと思います。

  • Keiko816
  • ベストアンサー率42% (268/632)
回答No.1

Gary Mooreの「SPANISH GUITAR」だと思います。 私はギターのバージョンしか知りませんでしたがこれもいいですね。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください

    偶然通りがかったHPに流れている曲がとても気になります。 心に染み入る曲だと思います でも曲名がわかりません サイト主も知らないそうです きっと有名な曲だと思うのですが 調べようがありません メロディを聴かせて曲名を当てるiPhoneアプリでもだめでした 誰かご存じないですか? http://www.geocities.jp/irarun/

  • サックスで演奏のこの曲名を教えてください

    すみません。今度は、データを添付いたしました。 midi形式です。おおむねあっていると思います。 曲の出だしの前半と後半と2ファイル添付いたしました。 BGMで聴いた曲です。サックスがメインでとっても哀愁が漂っていて カッコイイ曲だと思いました。 メロディはなんとなく覚えているのですが、曲名がわかりません。 曲名をご存知の方、是非教えてください。 メロディは概ね添付ファイルのとおりだったと思います。 音階は、下記のサイトで鍵盤を叩いて確認しました。 ​http://www.musipedia.org/flash_piano.html​ どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えてください。

    テレビなどでたびたび耳にする曲で、 どうしても曲名がわからないものがあるので質問させてください。m(_ _)m ドミソで歌うと・・・ 「ファ~~ラドッファッラッソッファッレッシド~~♪」 こんなメロディーです。 たしか動物番組などで聞いたような気がします。 かなり有名な曲だと思うのですが いざ考えてみたら曲名を知らなかったのです。。。 メロディーはわかるのに作曲者も 何の番組で使われたかも覚えていないので こんな形で質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    なんとなくうろ覚えですがメロディが そーみどしら しーらそ らみみみそー みれどーれみーそらどー らしーらしどれー というような感じの曲です。何調なのかはよくわかりません。 曲名を教えて頂けますでしょうか? だれもが聞いたことのある曲だと思います。

  • 曲名を教えてください

    『ダーダッダッダッダッダダダッダー』というちょっと低めのメロディーで女性が歌っています。 あまり古い曲ではない感じでした。 街で耳にした曲なので、曲名や歌手がわからず困っています。 お願いいたします。

  • スペインの国鉄について…

    スペイン旅行の際にバルセロナからフィゲラスにいこうとおもいます。 そのときにRENFEを利用しようと思っています。 http://www.renfe.com/EN/viajeros/index.html このサイトなんですが出発駅が  Barcelona* というものしかありません。 これでは出てきた結果がバルセロナのどの駅かがいまいちわからないです。 もし誰か存じている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この有名な曲の曲名を教えてください。急いでます

    この曲はよく聞くので有名だと思うのですが、 曲名がわかりません。 耳で覚えているメロディーを適当に再現したものなので、音やリズムが かなり違っているかもしれませんが、 わかりましたら曲名を教えてください。 急いでいます。 できれば作曲者も教えていただけるとありがたいです。

  • この有名な曲の曲名を教えてください 急いでます

    この曲はよく聞くので有名だと思うのですが、 曲名がわかりません。 耳で覚えているメロディーを適当に再現したものなので、音やリズムが かなり違っているかもしれませんが、 わかりましたら曲名を教えてください。 急いでいます。 できれば作曲者も教えていただけるとありがたいです。

  • お詫び)サックス演奏のこの曲名を教えてください

    不慣れなもので度々すみません。 midiデータを添付しようとしたら、 mp3 wave限定で、添付できませんでした。 今度は、mp3形式のデータを添付いたしました。 おおむねあっていると思います。 曲の出だしの前半と後半と2ファイル添付いたしました。 BGMで聴いた曲です。サックスがメインでとっても哀愁が漂っていて カッコイイ曲だと思いました。 メロディはなんとなく覚えているのですが、曲名がわかりません。 曲名をご存知の方、是非教えてください。 メロディは概ね添付ファイルのとおりだったと思います。 音階は、下記のサイトで鍵盤を叩いて確認しました。 http://www.musipedia.org/flash_piano.html​​ どうぞよろしくお願いいたします。

  • サザンの曲名を教えてください

    知人のMDで耳にしたのですが、 歌詞に「すけべ~すけべ~すけべ~すけべ~♪」 (自信なし) と入っている曲ってありますか? メロディが気に入ったのですが、知人も曲名を知らず… ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう