• ベストアンサー

洋楽の曲名

曲名が分からずにずっと探している曲があります。 それ専門のサイトでは間をあけて何回も聞いてきましたが探している曲は出てきません。 そこで、もうここでは具体的には聞きません。どこかに、メロディーを口ずさんだだけで曲名が分かる人がいるような店はないでしょうか?我こそはでも、駄目もとでもいいです。今まで探してきた年月と労力を考えれば有料でもかまいません。誰か報酬付きででも探してくれる人を知りませんか? 探しているのは15年前に聞いた洋楽です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

J-waveでこんなコーナーがあります。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

その他の回答 (1)

• _pou_cat
回答No.2

#1補足ですDocomo Melody Call Music Rescueをクリックしてください。