• 締切済み

ツアー旅行でミラコのサローネ利用

以前どこかの旅行会社でサローネも利用出来るパック旅行を販売していた事を思い出しました。 確か飛行機と部屋と空港からの片道バスが付いた位のパック旅行だったと記憶しているのですが 今現在もそのようなツアーは販売されているのでしょうか? 北海道発の旅行でそのようなツアーが発売されているかご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

みんなの回答

• vljdczr
回答No.3

ツアーでは無理ですが、スペチアーレ・ルーム&スイートの部屋で直接予約すると使えます。 サローネ利用は、スイートでなくても使えますよ。 スペチアーレ・ルームでしたら安い部屋で6~8万円くらいで泊まれます。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/price.html こちらは確認しましたか? スイートに拘っている人が多いですが、サローネ利用だけの目的でしたら テラスルームも素敵ですよ。

dismani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スペチアーレのお部屋であればスーペリアでもスイートでも ハーバーでもテラスでもサローネが利用出来るのは存じてます(^-^) (毎年ホテルの本買ってる位です笑) テラスルームが本当は1番泊まりたいお部屋なんですが 如何せん大人3名なのでテラスもスイートも泊まれないんですよね。 なので、本当はスペチのスーペリアがツアーで販売していればなぁ~と思っていたんです。 予定している時期までにサローネが使えるツアーの販売があれば そちらに手を伸ばすかも!?なんですが 今の所、スペチのスーペリア狙いで頑張ろうかなと考えてました。 ありがとうございますm(__)m

• clarice1
回答No.2

言われてみてちょっと調べてみたのですが、そもそも今はパックツアーでスイートはないみたいですね。 アップグレードもスイートへのアップグレードはできないようです。 スイートの安めの部屋は元々部屋数が少なくて何もしなくてもすぐ埋まってしまうのですから、わざわざ旅行会社に開放しなくても売れるから、でしょうかね。 スイート以外でサローネが利用できるというプランとか方法はないので、どうしてもでしたらホテルと飛行機別に取るしかないですね。

dismani
質問者

お礼

わざわざ調べて下さったんですか? お時間取らせてしまい申し訳ありません。 ありがとうございますm(__)m 私も色々調べてみたのですが、やはり今は無いみたいですね。 行く時は別々に取る事にしました。 2度も回答ありがとうございますm(__)m

• clarice1
回答No.1

普通にスイートルームのツアーに申し込めばいいのでは? スイートならツアーだろうが個人だろうが、サローネの利用ができますので。 スイート以外で、サローネが利用できるツアーは聞いたことがありませんのでわかりません。

dismani
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(^-^) 仰る通り、スイートルームのツアーを申し込めば良いのですが 今現在そのようなツアーが発売されている所すら見つけられません。 ですのでルームタイプは問わず「サローネが利用出来るツアー」としてお聞きしました。 また色々と探してみます。 ありがとうございます。