• 締切済み
  • すぐに回答を!

リアルプレイヤー

IE8でYouTubeの動画をダウンロードしようとしたら突然、リアルプレイヤーの「このビデオをダウンロード」というメッセージが出なくなりダウンロード出来なくなりました。動画の上で右クリックしても「このビデオをダウンロード」というメッセージが欠落しています。 同じパソコンにグーグルクロームもインストールしてあるので、同様な操作を行っても異常はありません。 どうしたらIE8でもダウンロード出来るようになるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

TUBEFIRE http://www.tubefire.com/ でダウンロードできます。

参考URL:
TUBEFIRE