• 締切済み

ガンプラで.....

ガンプラの事で質問があります。 この間模型屋で MG シャイニングガンダム MG グフ Var.2.0 を見かけたのですが.購入するならどちらがおすすめでしょうか? こんな質問するより自分で考えろって思われると思うのですが. やはり皆さんの意見も参照させていただきたいのです。 ご返答お待ちしております。

みんなの回答

• CRISISXX
回答No.2

シャイニングガンダム!! グフはパイプとヒートロッドの処理がめんどくさい

noname#133557
noname#133557
回答No.1

シャイニングフィンガーッ!!!がしたいか ザクとは違うのだよザクとはぁッ!!! かで、決めてみては? ゴメンなさい ちょいと冗談です(笑 個人的にはシャイニングですよッ☆ 作品が面白いのもありますし 何よりこのシリーズは可動がいいですし オススメはゴッドガンダムですッ!(←関係ない

822soul
質問者

お礼

ご返答有り難う御座います! やっぱりシャイニングフィンガァァァ!!!がしたいので シャイニングにしてみようかと思います!