• ベストアンサー

メイプル 乗り物

メイプルストリーで、バルログやうり坊に乗って移動している人を良く見かけるんですが、あれはペット何ですか? 

noname#112981
noname#112981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagishiho
回答No.1

ペットと言えばペットなんですが… バルログは私も知りませんが、うり坊はLv70になったらクエでもらえます。 ただし、そのクエ結構難しいです。 私がうり坊もらったのはLv75でした(笑) まぁ、私が難しかっただけで、割と簡単に手に入れる人もいますけどね。 そのウリ坊はのちにクエで銀いのししにもできますよ。