• ベストアンサー

メイプルストーリー

メイプルのサーバー移動についての質問です。 今、使ってるキャラで移動する場合は、アイテムやお金は移動先に持って行けるのでしょうか?? また、ポイントショップのアイテムは共有出来るのでしょうか? サーバー移動をした事がある方など、知ってる方が居ましたら詳しく教えて頂けるとありがたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下を参照。 [参考]Let'sTeaTime♪ サーバー移動アイテムについて http://forespinodina.blog15.fc2.com/blog-entry-184.html [参考]メイプルストーリー公式Q&A サーバ変更 http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq_top.asp?strSearchWord=&intCategoryID=38&p=3

bellshiro
質問者

お礼

メイプル公式サイトに載ってたのですねw ご回答ありがとうございました。 上のサイトにも詳しく載ってたので、助かりました!