• ベストアンサー

昔利用した羽田⇔成田のヘリコプター 今でも運行されていますでしょうか。

jklmnの回答

• ベストアンサー
  • jklmn
回答No.1

かつて運行してた会社はとうの昔になくなってるよ。 20年近く前の話やろ? どうしてもというなら、つい最近運行開始した赤坂ー成田間を利用しなはれ。 エルメス機、ニュースに出てたの知ってるやろ。 当時の羽田ー成田便の定期便と違ってチャーターやからめっちゃ高いで。倍以上するな。 http://www.mcas.co.jp/ja/flight/overview/

noname#95229
質問者

お礼

ご回答とリンクありがとうございます。 10年以内位の昔に一時復活した成田行きのヘリには乗ったので、まだ運行していればと思いましたが、もう無いようですね。 赤坂発の料金は、新木場ヘリポート発便と大きな差はなさそうですね。 時間と場所が動かせない仕事が入り、あるイベントへの参加の為の飛行機に間に合うか怪しくなってしまいました。 どちらのヘリポートまでが移動しやすいかシュミレーションしてみて、利用しやすいほうを選ぼうと思います。 検索しても出てこないわけですね。スッキリしました。 仕事もイベントもどちらも出られそうです。本当に助かります。回答ありがとうございました。